« みつろう | メイン | 発芽玄米 »

2006年11月16日 (木)

たべすぎー

冬に向けてのヒット商品を考えなくちゃ!と毎日試食三昧。作ることは好きだけど、もー食べすぎでお腹いっぱい、胸いっぱい(ToT)/ この夏、体重が4kgも増えて、へらそーと思っているのに、なかなかっす。

ぶっちゃけ、何を考えてるかっていうと、地元で取れたそば粉を使っての何か・・・?です。そばはダイエットにも良いそうだけど、これだけ食べたら駄目かなー

ダイエットで重要なことを思い出しました。

あわら産コシヒカリの発芽玄米 1kg 750円で販売を始めました。炊きやすいだけでなく、味もとっても美味しいです。お試しで 2合 250円 というのもあるので、よろしくです(*^_^*) 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/6641459

たべすぎーを参照しているブログ:

コメント

少しならば、そば粉ありますよ。
色々作ってみてね。

私もみいさんと、同じです…痩せれません(;_q))クスン
明日もミシンがんばりましょう(o^∇^o)ノ

今日は、カチー(; ̄ー ̄)...ン?と何回かしたよね。大人って。。おとなって。。

ふうさんのお蕎麦も美味しかったです!早くFさんにそば粉してもらわなくっちゃ!新そば会しよーね(^^♪

寒くなってきたから温かい出しで、そば団子美味しいよ。ちょっと山葵を効かせてね。
また食べた~いヨ!(*^。^*)

瑞香園さんでブルーベリー収穫♪と思いつつ、こんな時期になっちゃいました☆そば粉でオヤツ??パンケーキもイイかも!!甘味もお食事系もいけそうですよね~

ふうさん、そば粉ありがと!早速、お蕎麦で考えている事を実行してみます(^^♪

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart