« 発芽玄米 | メイン | それなりに・・・ »

2006年11月18日 (土)

感謝の気持ち

昨日は、なんだか誉められっぱなし(^^)v 体がくすぐったくなるよーな、飛んで行きたくなるよーな事をおっしゃって下さるお客様が何人かいらっしゃって、とっても嬉しかったです(^^♪

「ここの珈琲はとっても美味しいの。あなたが入れてくれるのは美味しいわ☆」

「前から、ここの珈琲美味しいって聞いていて、いっぺんこなアカンと思ってたんや。ホント、おいしーわぁ」

そして、今シーズン初挑戦のアップルパイ。今までパイは避けてきたのだけれど、やっとそれなりのものになってきたので、初めてお店にならべました。すると早速・・・

「おいしそー。えっ、まだ値段決まってない?」

「おいしーでお代わり。」

「おいしーで持って帰っていいか?」

と、即完売!どーもありがとーございます(^_-)-☆

店をやり始めて、何か甘いものがほしーなーなんて軽い気持ちで始めたお菓子作り。 今はとってもお菓子作りに夢中です。周りの人に刺激されているっていうのもあるのですが・・・ ありがたいことに、地元でとれた美味しい素材が集まってくるので、そういったものを大切に、何か作っていけたらな、と思います。 そして、定休日の今日は、色々な材料の買出しに走ります。 まだまだ、修行中の身ですが、私らしい何かを見つけて行けたらいいな・・・と思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/6645925

感謝の気持ちを参照しているブログ:

コメント

買い出しおつかれさまでした!
また、何か掘り出し物があったかな?

みいちゃんのアップルパイ、かなりグレードアップ中です(o^∇^o)ノ金曜日のは、
かなり美味しかったよ!!
明日も作ってねo(ёωё)エヘッ☆

手づくりのお菓子美味しいよ。私よく買うもんねぇ。また作ってね。なんでも手作りはすばらしいね。心があったまるよね。

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart