« なんとか終了?! | メイン | 寒いよぉぉ »

2007年4月17日 (火)

静かな1日??

あわら市内では、今、選挙カーがまわっているはず?なのに、店の周辺には、一回も来なくって、なんだか寂しい一日に・・・??

スタッフ同士、選挙の話で盛り上がり、ちょっと知った人が来ると、盛り上がり。気分的にはボルテージがあがっているので、どちらの選挙カーがきても、走り出て、手を振るつもりでいるのにな(笑)  

こんなに気になる選挙なんて、私にとって初めてのことで、真剣に考えてって、私は福井市民なので、選挙権がないので、残念・・・。あー、金津に戻りたい(爆弾発言??)決戦の日は、福井市議会選。ドキドキだなぁ。

コメント

爆弾発言だ~(*^^)

未来の子供のために、必ず選挙に行くべきだ!って思って最近いろんな事に真剣に考える様になってきました。

長崎市長が殺されてしまったり、魑魅魍魎な時代だぁ・・・と思います。未来の子供のために、何を残し、伝えていくべきなのか、本当に真剣に考えなければいけないね。ま、私たちの子供は少なくともノビノビ~子供らしく成長していってほしいね。

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart