« 美の壺 | メイン | 静かな1日?? »

2007年4月15日 (日)

なんとか終了?!

なんとか、無事、アワラートの体験教室、終了しました。ちょっと、ドキドキでしたが、蓋をあけてみると(扉を開けてみると?)金津の人ばっかりで、ちょっと、一安心(*^_^*) みんなの視線が暖かかったので、ホッとしましたー(^^♪  なんとか、やり遂げました。満足していただけたかな??

041401

そして、昨日の一大イベントは、アワラートが終わったら、お蕎麦を食べに行くこと!!あとかだづけもそこそこに、いざ三国へ・・・!!

”小六庵”へ行って来ました。2度目の訪問。とっても素敵なおじ様がやっているお蕎麦屋さんなんだけれど、おろしそばに、ざるそば、そして、酒かす入りのおぜんざい!!お腹も、気持ちも大満足(^_-)-☆ 言葉にあらわせないような空間と、長沼さんの素敵な笑顔に、エミちゃんも私も、メロメロ(*^_^*)なのでした。

041402

コメント

昨日はお疲れ様でした~よかったよ!!
私は、裏方で一人焦ってました~(゚・゚;)タラリ…
でも、アワラートの方はとても親切でかなり手伝ってもらっちゃいました~(*^^)

その後の“小六庵”…なんか違う空間・時間・景色・会話…すべてが癒されたよね~
長沼さんはステキだね~私もあんなステキに歳をとりたい!って思ったし、これからもっといろんな事を見たり、聞いたりしたいわ♪って思ったよ!また行こうさ!またドライバーKさん付き…かな?(#^_^#)

瑞江さん、ハーブ講師、ありがとうございました!!
とっても好評で、「次回はハーブ苗をお願いします」「癒されるひとときでとても楽しかったです」「試食もある、楽しみもあるとゆっくり落ち着けました」と、感想が寄せられました。

金津では、これからもコミュニティガーデン、広げていきます。ひとと花のつながりを結ぶ貴重な人材、瑞枝さんとエミさん。
末永くおつきあい、よろしくおねがいします(#^_^#)


こちらこそ、どうもありがとうございます!これからもっと経験をつんで、話も上手になりたいです。また何かあったらよろしくお願いします!

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart