« 時の流れ | メイン | あと1ヶ月足らず。。 »

2007年5月 6日 (日)

GW最終日

ことしの大型連休は天気にも恵まれ、絶好の行楽日和が続きましたね(^^♪瑞香園のほうにも、2日連続で来てくれる方がいらっしゃったりと、本当にありがとうございます!

5月5日 こどもの日は、毎年お休みを頂いておりまして、家族とどこかへ出かけます。今年は、さばえつつじまつりに行ってきました。子供が喜ぶだろうと、福武線にのって、向かったのですが、路面電車は気に入らなかったらしく、木田を抜けるまではブーブー言われてしまいました(ーー;)

それでも、満開のつつじを見て、大満足。スーパーボールすくいをしたり、リンゴ飴かったり、レッサーパンダ見たり・・・・でも、なぜか子供二人、チャボの前で、大喜び。お店にいるのに~っと突っ込んだりしていました。

それでも、子供たち、遊び足りずに、エンゼルランドへ。もう、親はクタクタです。

今日は最後のお休みです。あいにくのお天気ですが、おまちしてま~す!!

コメント

パパさんママさん『こどもの日』お疲れさまでしたw
つつじまつりは混雑するだろうと今週は行きませんでましたw いっぱいだった?

今週末でも家族でつつじまつり行ってこようと思いますw

P.S.忘れ物ありがとうございました。
無事届きました。m(__)m

kobaくん、武生からだと近くて良いね。
でも、そんなに混んでなくて、良かったよ。4日がピークだったみたい。店も4日がピークでした。出かけるタイミングというか、出かける日ってみんな大体決まってるのかな?
p。s。
忘れ物、無事届いてよかったです(^^♪

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart