« サーベイ福井 | メイン | GW最終日 »

2007年5月 3日 (木)

時の流れ

10年前を振り返る、ちょっと色んなことを考える。

きっかけが色々あって、前の会社の上司がお店に来てくれたり、大学の先輩から「おー、10年ぶりやな~」って電話もらったり・・・。社会人になったのも、10年前、卒業したのも10年前。

10年前・・・渡辺美里のコンサートで、友達と西武球場まで行ったなぁ。「あれから10年も~これから10年も~」な~んて、思わず口ずさんでしまう自分がいる。あぁ、年取ったな。

20代の10年って、特別な10年のように思う。夢や希望がいっぱいで、なんにでもなれるような気にもなっていたのに、でも、社会に出て現実をしって、それなりに大人になっていく。結婚して子供を産んで母になり、これまた責任をしょっていく。両親も歳をとっていく。

これから10年。時代が大きく流れ、一体どうなっていくのか見当もつかないけれど、子供たちが元気に育ち、私自身も成長していければな・・・と思います。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart