« 充実した1日(^^♪ | メイン | ハッピーバースデイ(*^_^*) »

2007年5月30日 (水)

ジャフに加盟しました

ジャフと契約しました。

070529_111712

ジャフ会員である証明書(カード)を持ってきてくれれば、ブルーベリー狩の入場料1割引になります。

今度の7月号と、毎年発刊されるJAF協定の一覧にのります。福井県の欄をみると、名だたるところばかり・・・ 

うちなんかいいの??って感じです。でも、JAFの担当の方が、「大きい施設でも、小さい施設でも、お客様を迎えて、お客さまが喜ぶサービスをするのは同じです」と言ってくれました。

JAF会員のかた、ブルーベリー狩の際にはカードを忘れずに・・・(*^_^*)

ラベンダーの花芽も大分あがってきましたよ(^_-)-☆  もーちょいです。

070529_120938

コメント

ベランダーの花摘み早くとってみたいです。
いい香りですもの。

私もとっても楽しみです(^^♪
でも、今年は少なくって楽しみ半分・・・(T_T)

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart