« 仲良く並んで(*^_^*) | メイン | ジャフに加盟しました »

2007年5月28日 (月)

充実した1日(^^♪

今回も無事創作市、終了しました~。

レジのカウント数でしかお客様がどのくらい来てくれたのか、把握は出来ないのですが、レジカウント 360カウントで過去最高!! でした。

用意した焼き菓子も完売、また今日から頑張って作ります。追い込みで作ったエプロンも売れて、とっても嬉しかったです(*^_^*)

それにしても、今回食べるもの、たくさん作りました。おにぎり50個、サンドイッチ100セット、プリン60個、マフィンも25セット、シフォン50切れ、タルト25切れ etc・・・スタッフ、一同、にんまり、店の片付け後、みんな充実していた顔をしていたのが印象に残りました。

私たちも創作市があることで、気が引き締まると言うか、色々考えると言うか、とにかく、この目標があるから次もまたがんばろうという気持ちになれます。

お越し頂いたお客様、出展してくれた方、どうもありがとうございました(^_-)-☆

コメント

大変ご苦労様でした。
沢山の方たちに来て頂いてよかったですね。催事をすると人が来て下さるかが心配ですね。よくわかりますよ。
目標があるっていいですね。
色々な方達のお世話になったという事は
絶対に忘れてはなりませんよ。
私は今回行けなかったので残念です。
ごめんね。

ふうさん、また今度ぜひ来てくださいね。
みんなの感想、「やっぱりふうさんみたいな人がたくさんきてくれないと駄目だね」でした(^^♪
詳しくは、お店で・・・

どういう事でしょうか?悩みます。

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart