« 怒られつつも・・・ | メイン | 仲良く並んで(*^_^*) »

2007年5月26日 (土)

いよいよ明日!!

日曜日は、どうやら晴れそうだ。ガッツ!!晴れ女!!

しかし、各地で運動会やら奉仕作業が催されるそう・・・。お客様、たくさん来てくれるかな??

創作市も、もう何回目か分からないけれど、いっつも、ドキドキ、キンチョーします。この、心地よいキンチョーが、たまらなくゾクゾクします。これまでやってきたことに対しての発表会、みたいなもんです。

宣伝広告というものは何にもしていないので、ホントに口コミ。口コミだけで、ここまでやらしてもらってる・・・という感謝の気持ち。毎回、当日は300人近くの方がこのちいさな店に集まってくれます。なるべくたくさんの方とお話して、充実した一日を過ごせれば・・・と思います。

当日は、私たちの衣装にも着目!してくださいね(*^_^*)

コメント

今日は、ありがとう!なんだか、かわいい3人と一緒に遊べて楽しかったわ!

…o(;-_-;)oドキドキ♪してきた~
早く寝ようっと…

わたしゃ、結局寝付けずに、ロボットなんとか?って映画みて寝たわ・・・。何とか??ってところがオババだな(T_T)

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart