« いよいよ明日!! | メイン | 充実した1日(^^♪ »

2007年5月27日 (日)

仲良く並んで(*^_^*)

昨日は創作市の準備をしに店へ。

土曜日定休日なので、お客様の車がジャンジャン入ってくるので、申し訳ないなぁ・・・と思いつつも、準備・準備。でも、来週からは、土曜日も営業になるので、よろしくお願いします(^_-)-☆

お昼ごはんも、どっか美味しいもの食べにいこー!!なんていってたけど、結局コンビニ弁当。でも、お陰で、有意義に時間が使えたような・・・忙しいときのコンビには、ホント、助かる(^^♪近くのファミマの店長さん、いっつも来てくれてるもんね。

きららの丘でもイベントしてたので、子供たちみんなで行ってきました。大沼さんが頑張ってました。おいしいイチゴ、こっそり頂いちゃいました。

で、帰りにブルーベリー畑によって、サクランボ狩。甘酸っぱかったですが、とってもおいしかったです(*^_^*)エミちゃんの子供のリオくんと、ユウキ、マナミ、ニッコリポーズです。

070526_142650

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart