« 台風の風~ | メイン | 季節のタルト »

2007年9月 8日 (土)

9月も・・・

9月も、もう、1週間終わってしまいました。

今週は、もうブルーベリーも一段落して、私も、ゆっくりお店にいました。お陰さまで、お客様とゆっくり話をする機会を持てて良かった。この時期になると、常連さんがのんびり訪れて下さる。

「夏は忙しそうだから、避けてたのよ」とかおっしゃって下さる方もいる。

「また来るわね」と声をかけてもらえると、逆に私が癒される。

動物たちにも癒される。夏の暑さが一段落したので、動物たちもノビノビしてきました。

070903_102908 モルモットと、ウサギは大の仲良し(*^_^*)

ウサギの背中にのって、モルが寝てたりします。

クッキーも久々に登場!!ウサギやら、ペンギンやら、ひよこやら、色んな型で抜いてあって、楽しみながら作ってます(^^♪ キビ砂糖と国産小麦を使ってます。子供に優しいおやつになりますように・・・

070907_162453

コメント

この夏、あんまり暑かったので、今になって、ど~っと疲れが出てきたみたい。
体がだるくて昨日の日曜日なぁ~んにもしたくない。だらだら~~していた。
お掃除・片付け物をしようと思っていたけど、駄目だね・・・・・・。
私だけかなぁ。 (ー_ー)!!
癒しにお店に行ったけど、お客様いっぱい。日曜日だものね。

ほんとに・・・
「いそがし~か~」と声をかけてもらってから、お客様、どっとなりました・・・。すんません、落ち着かないですよね(T_T)
平日は・・・大丈夫、もうかなり落ち着いてます。それはそれで、焦るんだけど・・・。

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart