« 秋メニュー満載 | メイン | 秋の夜長にいかが? »

2007年10月22日 (月)

興奮冷めやらぬ~

昨日は、疲れて寝てしまったのですが、今朝はいつもより、早起きをしてしまいました。

昨日の、興奮がさめていません。なんだか、まだ、ドキドキしています。

まず、お越し頂いたお客様、本当にありがとうございましたheart04 

金曜日・土曜日が荒れた天気だったので、日曜日はどうなるかと思いましたが、風も無く、ピカピカのお天気sun  最高ですgood

今回は、本当に、朝から、絶え間なくお客様が来てくれました。

「あの方もきてくれた、この方もきてくれた」

ものが売れることよりも、私にとって、お客様がお友達を連れてきてくれたり、「楽しいね」って声をかけてもらったり、「きたよ~」と言ってもらえることが、何よりの宝物ですhappy01

だって、この時期色んなイベントが各地であるにも関わらす、ここへ足を運んでもらえるなんて、なんて、スバラシイことなんだろう!!本当に、ありがたいです。

出展者の方も、毎回、グレードアップしてきていて、本当に心強いhappy01 朝早くからの準備、日が傾くまでの営業、本当にありがとうございました。出展者の方々の日々の創作活動、そして、当日の接客、全てがこの創作市を支えています。1日、ご苦労様でした。

”春の創作市”もやりましょうnote 今から、楽しみですねshine

コメント

昨日は大変ご苦労様でした。
やっぱりみいちゃんは、晴れおんなですね。前日あんなに荒れたのに、からっと晴れ。不思議なくらいです。それにしても沢山の方が来てくださって大盛況よかったですね。皆癒しを求め、ほっとする時間を探しているんでしょうかね。
回を重ねるごとに出展者の方達のグレードアップがすごいですね。よく感じました。
若い方も沢山来ていらっしゃいましたね。
よかった!ごくろうさん!

みいちゃんは、晴れ女ですねっ!

達成感は、これからの励みになる。
出展者の方の力も、お客さんのパワーもすべてがあの日、あのみんなの笑顔だった気がする。。。

でもね、ホントは、私が晴れ女なんじゃなくて、みんなの思いが晴れにしたんだと思ってるよ(*^_^*)
本当に楽しい1日でした。

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart