« ハーバルライフ | メイン | 寒いんだか何だか »

2007年11月 6日 (火)

商工会祭り

きゅうきょsign03

地元の商工会祭りに参加することになりました。

今度の土曜日、11月10日です。

いろんな、体験コーナーが特設されるそうです。パン屋さんとのパン作り、障子貼り体験、タイヤ交換の体験、カンバン作り、名刺作りなど、地元企業のみんなが参加して、行う祭りになりそうですheart04

祭りらしく、焼きそばやらももちろんあるそうです。

うちは~、土曜日お店が休みなので、そのまま、ごそっと商品を持っていこうと思っています。コーヒー、ブルーベリージュース、サンドイッチ、手作り菓子などなどhappy01

今週は、保育園の行事の”給食試食会”などもあるし、何かと忙しくなりそうなのだ~。

コメント

ほんと。
この秋はなぜか忙しい。
遊びにも行くし、公私共に何かと用事も多い。
楽しみもあるし、大変なこともあるし、色々ある。ひとつひとつこなすだけ。

ふうさん、とっても素敵な笑顔でした(*^_^*)
大変なことも、笑顔で吹き飛ばしたいです(^^♪

ありがとうね。
誰も言ってくれないよ。
精一杯やってみるわ。

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart