« 小さい秋 | メイン | 商工会祭り »

2007年11月 1日 (木)

ハーバルライフ

念願の??ちょっぴりだけ、ハーブコーナー拡張しましたshine071030_161620

ハーブティを色んな症状別に、オリジナルでブレンドしてみましたnote

お客様とお話していて、多いのが、

「ハーブティって、以前に飲んだけれど、おいしくなかった」

という声crying

今回のブレンドは、なるべく癖の無いものを選んでみました。あと、入れ方も、ちょっぴり薄めに入れてみたほうが、飲みやすいようです。1人分なら、小さじの半分でもいいくらい。

一度試してみて下さい。heart01

それだけでも、なんだか癒されます。

オシャレな1人分のガラスのマグも用意しました。中に茶漉しもついているので、とっても便利です。

071030_161542  エミちゃんがプライベートで購入したアロマポット・ムーン。

秋の夜長、香りに包まれて、リラックス・リラックスheart04

cake

上手に型からぬけると、とってもウレシイのでした。

コメント

いいね~ハーバルライフ!!

ちょっと大人に?なったような気分で秋の夜長を楽しむわっ♪

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart