« うさちゃんサブレ | メイン | 謹賀新年 »

2007年12月28日 (金)

振り返ってみて・・・

昨日で、2007年の営業を終了させていただきました。

一年間どうも、ありがとうございましたheart04

振り返ってみると、一年があっという間で、ニュースなどで一年に起こった出来事などをやっていると、「そんなこともあったなぁ」などと、感慨深くなってしまいます。

一日があっという間に終わってしまうので、やっぱり一年もあっという間に終わってしまいます。本厄だった今年も、私自身は大きなことはなく、無事に終わってよかったなぁと思います。

いつも、楽しみに皆様にご来店頂いて、心から感謝しますhappy01

2008年も、色んなことに挑戦して頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いしますheart01

コメント

今年1年間大変ご苦労様でした。
本当に月日の経つのが早く感じます。
来年もよろしく。
ゆっくり休んで下さいね。
そしてエネルギーをしっかり溜めて、頑張って下さい。

ありがとうございます。
ちょっと、気分が下向きなので、このお正月に、じっくり色々考えて、新しい年を迎えられたらと思います。
来年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart