« 振り返ってみて・・・ | メイン | 私のお正月 »

2008年1月 2日 (水)

謹賀新年

あけましておめでとうございますhappy01

雪が降って、北陸らしいお正月となりました。今年のお正月はのんびりと、家で過ごさせてもらっています。

文庫本を読んだり、昨年買った雑誌を振り返って読んでみたり・・・。以前に買ったものでも、以外に新しい発見があったりして、子供と遊ぶ合間に、珈琲を飲みながら、合間見て自分の時間happy02 

”守るべきものを守りたい”

”大切なものは何か?”

常に自分に問いたいと思います。一年の計は、元旦にありsign02

皆様においては、どのような抱負をお持ちでしょうか?機会があれば、ご来店の際、お話聞かせてくださいねheart04

今日は、実家に帰ります。・・・・といっても、実家=お店なのですが・・・いつものメンバーでワイワイやってきます。

ふつつかものですが、瑞香園&スタッフ&動物たち、今年もよろしくお願いしますheart02

コメント

あけましておめでとうございます☆今年も親子三代やかましいのばっかりだけどよろしくね~♪新作できてます!お母さんも!

こちらこそ!!よろしくおねがいします!
新作、楽しみにしてます!

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart