« 子供パン | メイン | 手作りバター »

2008年4月15日 (火)

ジューンベリーの花が咲いていますhappy01

白い、可憐な花です。

そのなの通り、6月に、とっても甘い、赤い実をつけます。

080414_123446 あまりにも、草がひどいので、すこし草むしりをしていると、どこから種が飛んできたのか、1本だけ、カモミールがたっていました。

ぽつんと・・・

080414_123601 雑草の中に混じって、生えていました。あやうく、切り落とすところでしたが、そのままにしておきました。

ハーブティに、新しいラインナップ。

”気分が沈んだときに”

080414_140524 うつ病の特効薬として、有名らしい。

5月病やら、更年期やらに効くそうです。

桜も散って、寒いし、なんだか、気分が滅入っていたので、飲んでみました。

ハチミツをたっぷり入れて。

効いたのかなぁ??

お客様にも元気をもらって、夕方には、しずんだ気分は、なくなっていましたheart04

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart