« いい風 | メイン | 隠れメニュー »

2008年8月22日 (金)

お便り

先日、三重県から旅行でいらっしゃった方から、お手紙を頂きました。

080821_124110 たいしたことはしていない・・と思うのですが、御礼を言われると、とても嬉しいです。

商売冥利につきるとはこのことだと感じます。

ありがとうございます。

さっそく、こちらこそのお礼の返事を書かなくちゃとおもいますhappy01

毎年恒例の、巣蜜、入っています。からすの山椒のフレッシュな蜂蜜です。

080821_125120 意外と、これを待っていた方、好きな方が多くて、

あっという間に完売coldsweats02

大沼さんに、

「もう売れちゃいました」と電話すると、

「もう、はやからか??」とさすがの大沼さんもビックリsign03

また、追加でたくさん、入っていますよ。初めての方もいっかい試してみて下さい。

かぼちゃがたくさんあったので、クリームを作って、ミルクシフォンの上に、むにゅむにゅheart04

080821_161445 あまったかぼちゃは、かぼちゃスープに。

今朝は涼しくて、あったかい珈琲が美味しい。

でも、今日は30度越える予報です。

まだまだ、残暑きびしいのかな??

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart