« お便り | メイン | パンフレット »

2008年8月23日 (土)

隠れメニュー

某雑誌から、取材の電話がありました。

「10月号で、知る人ぞ知る、メニューにのっていない、隠れメニューを特集するんですが、そういうのありますか?」

と、突然言われても~~sad

10月って去年なにしてたっけ??から始まり、去年の記憶をたどりながら、おすすめを言うと、

「隠れメニューですか?」

と念を押され、そういわれると・・・めっちゃ勧めてるるし・・・むずかし~crying

電話を切って、あsign03隠れメニューあったsign03

080822_144711 パンの耳のかりんとう。これぞ、知る人ぞ知る、めったに店頭に並ばないものじゃないのsign02

電話しながら、エミちゃんの揚げてる姿、見つめてたのに・・・

月1回くらいしか並ばない、レアものです。

で、並ぶと、ぱぁっと売れちゃう品物。

これぞ隠れメニュー。今日からあります。ぜひ、ご賞味あれ。

もういっちょ、隠れメニュー。

梨のある、ほんの2~3週間しか、飲めない、梨のフレッシュジュース。これもレア。

080822_161538

常連さんが、

「去年飲みそこなっちゃったからなぁ。今年はいつからすんの??」

梨、1個分の果汁で、糖分は梨のだけっていう、超自然のめぐみがつまったいっぱいですgood

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart