« 地産地消とは・・・ | メイン | ろれつ »

2008年12月14日 (日)

年賀状

最近あんまり、更新していませんでしたsad

子供のお熱で、1週間ほとんど、仕事になりませんでした。

サラリーマンではないので、ある意味、子供あやしながら、ある程度は、仕事になるので、そういう意味では、恵まれていますsweat01

働くお母さんって、本当に大変です。

同世代のお客様も、増えてきて、お互い、愚痴をこぼしたり、励ましあったり・・・。

私もそれで、元気をもらったり・・・。

働く環境や、家庭環境は違っても、家事・育児・仕事で、みんな、精一杯。

でも、笑顔を絶やさないようにしたいです。

子供が、元気でいてくれることが、何よりのビタミン剤ですshine

めずらしく、年賀状が、もう、完成しました。(プライベート用ですが・・)

何でも、はやめはやめ、

そーしとくと、急になんかあっても、気持ちも、時間にも、余裕ができそうです。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart