« 葉とらずりんご | メイン | せんべい »

2008年12月 9日 (火)

バタバタの週末

先週の金曜日からドタバタでしたcoldsweats01

金曜日は、マナミの誕生日。

金曜日は、いっぱいのりんごが届いた日。

金曜日から、寒かったsnow

081205_185247 プリキュアのキャラデコがいい!!

というので、キャラデコでお祝い。

でも、ユウキもマナミも、のっかているイチゴしか食べず、

「来年は、お母さんの手作りでいいよ」

って、もっと、おかあちゃんの腕を信じてよねぇsweat01

土曜日は、保育園の生活発表会。

早く行って、場所取りしようと思っていたけれど、ウザウザしてて、すっかり遅くなり、行ったころには、ホールはいっぱいdown

でも、二人とも、しっかり、がんばって、とってもヨカッタhappy01

親ばかでごめんなさいhappy02

日曜日から、りんごのご予約のお客様が来てくれたのに、レジが、壊れて動かないimpact

きゅうきょ、ブルーベリー畑で使っていたレジを出動させ、もう、バッタバタ。

昨日は、保健所さんが、巡回指導で来てくださって、そんななか、保育園から電話で、

「マナミが39.4度です」

子供たちも、きっと、疲れたんだなぁ・・・

インフルエンザも流行の兆しとか・・・

皆様、風邪引かないように、お気をつけくださいhospital

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart