« 雛人形 | メイン | 春一番 »

2009年2月13日 (金)

赤ちゃん

前から来ていただいているお客様で、赤ちゃんを連れてこられた方が、あの人も、この人も・・・と続けてご来店virgo

おなかが大きかったときから、知っているし、本当に、友達が出産したときと同じように、親しみもあるし、

なにより、大事に大事に、抱っこして、店に入ってきてくれるのをみると、命の重みというか、なんか感動しますchick

店の中も、一緒に、やさし~い空気にかわるから不思議です。

毎日子育てやら何やらに追われていると、五体満足・健康に生まれてきてくれたことすら、忘れてしまいそうになるときがあります。

私にとって、太陽のような、子供たち。

今日も1日、元気で過ごせますようにhappy01

コメント

子供は宝ですね。何にも変えられません。
大事に育てて下さいね。
時には厳しく・時には優しくね。

子供は褒めて育てる。ならびに自分も
褒めて育てる。
これがあたし流・子育て(*^^*)
瑞香園のコーヒーを飲むと
優しい気持ちになれます。
子育てにもってこいのコーヒーです!

mkさんも、赤ちゃん、生まれましたね(*^_^*)
おめでたいです。
私にとって、みなさんが、ご来店してくれることが癒しになります。
また来てね!!

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart