« 手打ちパスタ2 | メイン | 4月です »

2009年3月31日 (火)

明日から・・・

3月も今日で終わりますtulip

週末から、お天気にも恵まれ、気持ちの良い日が続いていますが、まだまだ、肌寒く、冬の装いがなかなか手放せませんbearing

昨日は、子供たちとじぃちゃんたちが、朝早く、

そう、朝、4時半に出発して、遊びに行きました。

朝早かったけど、子供たちも元気に出かけていきました。

子供たちがいないと、時間をもてあまします。

結局、店にいつもより早い時間に行き、掃除やらなんやらして、いつもの時間wobbly

どこかの喫茶店で、モーニングでも食べて、のんびりしようって思っていたのに、

私って、仕事師ねぇぇ~~

明日から、上の子は、小学校の児童館に通います。

下も、年中さん。

明日から、ちょびっと、リズムの違った生活にかわります。

子供にあわせて、

自分も生活リズムが変わり、

考えが変わります。

これからは、ちょっと、自分の時間も大切にしていきたいですnote

コメント

子供達大きくなりましたね。
お兄ちゃんぴかぴかの1年生・妹さんが保育園の
年中さん。
ずいぶん楽になってきたでしょう。
これからは自分の時間も多少は持って下さい。
また行きますね。

まずは、お片づけからです~。
園からもって帰ってきたもので、部屋中大変なことになっています。
みんな、いったい、子供の作ったものやら、どうしてるんだろう???

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart