« 明日から・・・ | メイン | 食欲の春 »

2009年4月 1日 (水)

4月です

今日から、4月cherryblossom

瑞香園でも、いろいろ、模様替えしました。

2月から出していた、お雛様も、昨日ようやくお片づけconfident

武者人形をだしました。

090331_152737 男の子のものにかわるだけで、がらっと雰囲気かわりましたclub

こいのぼり商品も、店内並んでいますheart04

お天気も良かったので、

先週やってきた羊と、ヤギとをご対面させましたtaurus

両者、にらみ合い~~

090331_090558 いっしょな柵にいれましたが、1日、お互い近寄ることなく、程よい距離感ですごしたみたい。

みてると、おもしろいんですよぉぉ。

近づくと、ヤギが、角で威嚇したり、

でも、子羊は興味心身で、近づいてみたり・・・

癒されますhappy01

モルモットも、いっぱい。

昨日、子供たちとじぃちゃんとで、選んできました。

090331_104040 ちょろちょろと、こちらも、可愛いよん。

そして・・・

本日の作りパスタ。

シンプルに、トマトソースで。

090331_120115 普段食べなれている、スパゲッティではありません。

”パスタ”ですsign03

そして、今日もチャレンジです。

コメント

こんにちは。
羊さんとやぎさんですか。
モルモットさんも仲間入りですか。
小さいので可愛いですね。
いよいよミニ動物園になりましたね。

いまに、
「じぃちゃん牧場」
という、カンバンが立つと思いますよ(^^♪

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart