« たわわです | メイン | ご来店された方の特典 »

2009年6月29日 (月)

6月も終わり・・・

あっという間に、6月も終わりです。

この前、創作市が終わって、北潟の菖蒲祭りがあって、ブルーベリーが始まって・・・

2009年も半分終わっちゃったんですね。

先週くらいの法律相談事務所で、伸介さんが、早乙女太一さんがゲストででていて、

からかいつつ、

「若いうちの1日と、おれらの1日と違うネン。

旅行も、帰りが早く感じるのは、一度みた景色をもう一度みるから早く感じるんやて。

だから、歳をとって1日早く感じると思うんやったら、

いろんな人とあったり、新しい事を始めたり、

そうすると、時間はまたゆっくり流れルンやって」

と、言っていました。

う~ん、なるほど。

今年も、いろんな出会いがありますようにshine

コメント

ほんと、月日の経つのが早いです。
もう1年の半分が済んでしまいました。
どうしましょう。
有意義な日々の過ごし方をしなくちゃね。

ただ何となく1日終わるのはもったいないですもんね。
メリハリがある生活がしたいです。

そっか~だから毎日早いのかぁ~w
歳とると記憶力が落ちて断片的にしか記憶がないからかと思ってました。

でも気づいたらこの年齢?!って事ありません?www

自分にはその気はないのに、いつのまにか、「おんちゃん、おばちゃん」になってるもんね。子供も大きくなるから、仕方ないんだけどね。気持ちだけは若くありたいです!

この世のに『出会わなければ良かった人』なんていないんですよね。どんなに悪い人でも良い人でも 全て自分にとって色んな意味でプラスになってるんですよね。そして その人と出会ったからこそ 今の自分がいるんですもんね。
毎日の出会いに感謝です。その言葉の深い意味が理解できたのは『瑞香園』さんと出会ってからのような気がします。
いつもありがとうございます。そしてこれからもありがとうございます。下半期も張り切ってまいりたいと思いまっす!うっす!!!

105。さん、こちらこそ、いつもあなたの心遣いに、感謝しています(*^_^*)
「あなたと会えてよかった」

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart