« 6月も終わり・・・ | メイン | 新しい命 »

2009年7月 2日 (木)

ご来店された方の特典

今年も好評の

「ぶどうの袋かけ」スタートしましたhappy01

090701_163540 口コミで広がって、皆様、とても楽しみにしてくれています。

1家族、1房で、お名前を書いてもらい、9月の上旬に収穫してもらう・・・という企画です。

金額も、ホントに、

「じぃちゃんへの気持ち」ぶんしか頂いていないので、

できるだけたくさんの方に、お名前を書いて欲しいな・・・と思っています。

ご来店された方だけの特典です。

お待ちしていますねheart04

ラベンダーのいろいろ、そろっていますshine

090701_095708 ラベンダーの花が詰まったスティック、

ドライラベンダー(自分とこのです)、

煙のでにくいラベンダーのお香。

湿気の多いこの時期、ラベンダーの香りで癒されて下さいhappy02

コメント

ぶどうのオーナーを希望します。
また行きますので、よろしくね。
今からラベンダーっていい香りがしますね。お香もいい香り(好みがありますね)

ふうさん、待ってます(*^_^*)この前声かけしなくて、ごめんなさい(T_T)

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart