« そば始めました | メイン | ほっとアップル »

2009年11月11日 (水)

ジューンベリーの紅葉

6月に、かわいい、真っ赤な実をつける、ジューンベリーという果樹があります。

今、見事に紅葉しています。

091110_102142 四季があることって、

ステキだなぁぁ・・・

11月だっていうのに、あったかくって、

おかしな気候ですが、

晩秋って、好きな季節です。

091110_102203

街路樹も、赤やら、黄色やら、

運転していても、気持ちがいい。

なんだか、センチメンタルな気分になるのも、

晩秋だからかな。

今日は、ひどい雨ですが、

元気に、営業しています。

もちろん、水曜日だから、「ケーキフェスタ」もやりますよ~。

まだ、あったかいけれど、

おぜんざいも、用意できています。

ほっこり、しにきてくださいね。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart