« 今年も | メイン | ホームページビルダー »

2010年12月22日 (水)

うまいもん見っけ隊

「うまいもん見っけ隊」というパンフレットが、福井坂井奥越広域観光圏推進協議会というところから出ました。

F1000474 確か、県がやっている事業にあたると思います。

旅行は、団体から個人に代わってきて、個人で巡る旅・・・

というのが主流になってきているようです。

町や市を超えて、お互いに観光をPRしていこうというのも、ここ最近のブームみたいですね。

何年か前からありますが、この他にも、

「水といで湯の文化連邦」

→山中温泉・山代温泉・片山津温泉・あわら温泉との連携

「三国・あわら なんちゃらこんちゃら」

で、今回は福井市・坂井市・あわら市・奥越。  

めっちゃ広範囲や~。

今回の編集は、uraraがバックアップしたらしく、とても、良い仕上がりです。

過去の実績が物言ってるなぁぁって感じ。

お蔭さんで、うちものっけてもらっています。F1000475_2

ありがたいことです。

老舗の名店ものってるし、

ここ2~3年で出来た新しい店ものってるし、

ケッコウ、面白い内容になっています。

何部かもらっているので、ぜひ見てね。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart