« うまいもん見っけ隊 | メイン | 太りそう・・・ »

2010年12月23日 (木)

ホームページビルダー

ホームページビルダー15を買っちゃいました。

F1000473 今までは、パソコンにプレインストールされていたバージョン7のライト版でした。

いまや、インターネットは当たり前で、情報を得るにはやっぱり、便利なインターネット。

瑞香園情報も、もっとキレイに、明確に・・・

PCサイトもだけれど、携帯サイトに変換も。

お正月休み中に、ボチボチとできればいいなと思っています。

更新は、まだまだ、先かも知れないけれど・・。

新しい事をやってみるって、ちょっと億劫になってきたけれど、やろう!!と思うと、もう、じっとしていられない性格。

「何もやらないよりも、失敗してもやった方が良い」

って思っているので、とにかく、やってみよう。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart