« ホワイトクリスマス | メイン | あけまして・・・ »

2010年12月27日 (月)

最後の日曜日

今年最後の日曜日に、どっかんと、雪が降りました。

今回の雪、店の周りは、特に多かったみたいで、

竹林は、雪の重さで、これでもかっていうくらい、しなっていました。

まるで、スキー場にでも行ったかのような感じでした。

F1000481 道路の除雪もなかなか進んでなくて、車もノロノロ運転。

雪道は、やっぱり怖いです。

前乗っていた車は四駆だったので、あんまり心配しなかったのですが、二駆は、ホント、揺れてる感があって、恐ろしいsign03

でも、そんな中、

ジャムを買いに来てくれた人、

お蕎麦を食べに来てくれた人、

珈琲飲みに来てくれた人、

ほんとうに、ありがとうございます。

今年の営業は、今日で最後になります。

年明け、少しですが、店舗改装を予定しています。

雪の影響もあって、いつするか、どのくらい期間がかかるのか、まったく未定でお知らせできないのですが、

ジャムやりんごなどの販売は出来ると思うので、お待ちしています。

一年やれたことに、今は安堵しています。

来年も一年頑張れますように。

一年一年、1日1日、大切に。感謝して。

来年は、3回目の本厄。

近所の神社で、元旦の朝早くから、お祓いに行ってこようと思っています。

元旦から早起きって、なんだか、ご利益ありそうです。

ブログもしばらく、お休みします。

それでは、皆様、良いお年を。

コメント

おはようございます。今年も一年、大変お世話になりました!色んな事があったね。また来年もブチブチ?言いながらもみんなで乗り越えていこうね。まにゃももうすぐ卒園やね。コロコロしてたのにほっそりしちゃってすっかりお姉さんやわ!嬉しいような寂しいような!でもこの写真見た時、一瞬みっちゃんかと思ったよ!やっぱり似てる~!
でわでわ。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

こちらこそ、ありがとぉぉ。
マナミも小学校へあがって、子育ても一段落。
でも、アンナちゃん見てると、ほんわかしていて、いいなぁって思います(*^_^*)
来年も、よろしく!!

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart