« 最後の日曜日 | メイン | 店舗改装といっても?? »

2011年1月 6日 (木)

あけまして・・・

あけまして、オメデトウございますheart04

いやぁぁ、ゆっくり、休ませてもらいました。

今回のお正月休みは、中学校の同窓会したり、お買い物に行ったり、温泉行ったり、

どこか特別にお出かけはしなかったぶん、ゆっくりしました~happy02

ゆっくりしたけど、ちゃんと、その間も、仕事してましたsign01

みなさん、瑞香園ホームページ、リニューアルしたの、見てくれましたsign02

まだの方は、これ見てね↓

http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

どう?どう?

いい感じ~(自己自賛!!)

まだ、未完成で、写真はいってないところやら、文字列がずれてるところがあるけれど、

ちょっとずつ、仕上げていきます。

久しぶりに、長時間パソコンに向かっていて、目はしょぼしょぼeye

ブルーベリーをほうばりながら、やっていましたcatface

子供とWiiしていても、すぐ目は疲れるし、肩は凝るし、年を感じますsweat01

今年も、色んなことをやっていけたらいいな、と思います。

今年も、よろしくお願いしますgood

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart