« 旬の小松菜 | メイン | アロママッサージ »

2011年2月 9日 (水)

お雛飾り

今日も、雪の予報ですが・・・

お雛様を見ていると、春の予感ですcherryblossom

店にも、お雛様を出しました。

F1000577 店の中も、一回り、大きくなっているので、こういった飾り物も、心おきなくだせるので、なんだか嬉しいですhappy01

ちょっとさみしいのが、みんなが持っているはずのお道具が無くなっていること・・・down

いったい、いつなくしたんだろう。

お雛飾りは、物を大切にする心と、お片付けがちゃんと出来るようにという願いも込められてるって聞いたことがあるけれど。

これからは、大切にしなくっちゃ。

自宅は、こまごま~っと、ありますheart04

F1000597 無尽蔵に、置いてあります。

それでも、なんだか、お雛様を見ているとほのぼのしますsmile

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart