« いい加減な・・・ | メイン | 山法師 »

2011年8月28日 (日)

池田町

この時期になると、なんのご縁だか、池田町からイベントの案内が来ます。

10月1日 エコキャンドルキャンペーン

F1000854 平成の大合併なんて、世間が騒いでいるときに、あわら市は、福井県一番の速さで金津町と芦原町が合併しました。

それに対して、池田町は、高齢化・過疎化が進んでいたにも関わらず、どことも合併せず、しかも、独自のカラーを前面に出して、自分とこの町をPRしています。

すごいとこだなぁ、池田町!

今度のお休みは、ぜったい池田町に遊びに行って来よう・・・

この時期、よく見られる入道雲。

F1000853 入道雲をみると、なんだか巨人がいるみたいで、わくわくします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/26996571

池田町を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart