« ミックスベリー | メイン | 池田町 »

2011年8月27日 (土)

いい加減な・・・

ブルーベリーの収穫が始まって、約2か月が過ぎました。

今シーズン振り返ると、7、8月は例年通りの収穫量があり、35度など猛暑日が続きましたが、たくさんのお客様に来ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

ですが、お盆が終わって、雨続き。

今年の雨は、降ったり止んだり。

ゲリラ豪雨?と思うと、かぁぁっと晴れたり。

1日シトシト雨が降るっていうことがありません。

お電話・メールなどでもたくさんお問い合わせ頂きますが、どう返事していいのか、本当に迷う日々。

肝心のブルーベリーの状態が、あんまりよくありません。

今日・明日週末にかけて、品薄な感じです。

申し訳ありませんが、中で食べるだけでお願いしたいです。

また、午前中で売り切れになるかも??です。

かも??かも??っていい加減な返事ばっかりで、本当にすいません。

31日まで営業って広告も出しているし、やっぱりそれまでちゃんと営業するのが筋なんでしょうけど・・・。

今は、9月過ぎのようなブルーベリーの状態です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/26991907

いい加減な・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart