« ケーキの定番 | メイン | 断捨離 »

2011年12月17日 (土)

F薬品

先日、F薬品の営業マンが、

元気な?しつこい?ほどの営業をかけてきた商品、

黒酢。

正直、あまりのしつこさに、半分、イライラしながら、買った黒酢。

イライラしながら買ったのに、これが、良いんだわ。

F1001096 F薬品の黒酢は、しょうがやら、はちみつやら、柿酢やら、なんかイロイロ混ざってるらしく、

味も、マイルドで飲みやすい。

今は寒い時期だから、お湯で割って飲んでるんだけど、

寝起きも良いし、肩こりもなくなったような・・・。

便通もよくなったような・・・・。

なんか調子良いような・・・。

なんかしらんけど、良いみたい。

こういった健康食品って、自分がいいって思わんと、続けられんと思った。

ブルーベリーも、続けてくださる方がいるってことは、やっぱり、

何かしら、良いって思ってくれているからなんだろうって思います。

元気な体のために、自分のために、良いもの体に取り入れたいですhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/27614395

F薬品を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart