« F薬品 | メイン | 冬至 »

2011年12月20日 (火)

断捨離

毎日、寒いですsnow

一気に冬がやってきた感じですねpenguin

知り合いが、

「洋服やら、なんやら、捨てて、スッキリしたよぉぉ」

と、言っていたのに影響されて、

私もやってみました。

断捨離。

愛着があっても、着ていない服の多いことsweat01

最初は、かなり戸惑いがありましたが、

いっぺん、心を決めると、

「これもいらん、これもいらん」

最初は罪悪感があったけれど、進めていくと、勢いがつきました。

タンスやら押入れから物を出すと、

それだけで、部屋がいっぱいになって、えらいこっちゃになってしまいました。

「痩せたら着よう」

「紙ふくろ、何かに使うかな」

「これ、高かったんだよな」

な~んて甘いことは言ってちゃダメだね・・・。

昨日は、ごみの日だったので、それらを出して、

はぁぁ、スッキリsmile

なんとか、年の瀬に間に合った。

チョコレートの家を子供たちと作りました。

アポロチョコやらバナナチョコやらいっぱいつけてshine

食べきるのに、いったい何日くらいかかるんだろbleah

F1001103

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/27629023

断捨離を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart