« つるつるてかてか | メイン | ひな祭り »

2012年2月10日 (金)

体の調子

昨日のチョコレートケーキ、食べたheart04

Cai_0039 いやはや、あまかった~kissmark

薄く切って食べて、大満足。

みんなで、分けて食べましたgood

それにしても、ちょっと太ったかなぁ。

2週間ほど前から、足のしびれが続いていて、

なんともないと思っていたのに、

「絶対医者に行ったほうがいいよ」と友達に言われ、

なんだか、急に不安になってきた。

このまま、足、動かなくなったらどうしよう。

カルシウムもっととらなアカンかったんかな。

運動不足がアカンのかな??

・・・と、悩んでもどうしようもないので、今日医者へ行ってきた。

検査の結果、

何ともないっていうことで、

安心した~。

目医者にいけば、

「数年後に老眼になりますよ」

歯医者に行けば、

「歯周病になりかかっていますよ、ちゃんとケアしてください」

なんか、ろくな事ないわ~。

避けられない事故とか、病気とかあるかもしれんけど、

ちっとでも、快適にすごせるにには、やっぱり、元気な体が一番。

野菜いっぱい、バランス良くて美味しいごはん、

自分のためにも、家族のためにも作らなくっちゃねdelicious

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/27910675

体の調子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart