« がらがらどん | メイン | お休み »

2012年9月14日 (金)

なんかかんか

ブルーベリー終わってひと段落・・・と思いきや、

なんだ~かんだ~とすることがいっぱいあって、

夏より頭ン中パンクしそうbearing

でも、

やることがあるってことは、ありがたいことで、

1日があっという間に終わっていきます。

今は、栗・かぼちゃ・芋に追われてて、

これらって、何かしようと思っても、下ごしらえしないと使えないから、

その分、時間くっちゃうんだろうね~~。

とりあえず、栗の渋皮煮を、鍋いっぱい作りました。

渋皮には、美容効果があるそうですよheart04

Cai_0222 これで、何作ろうか、考えるのが、また楽しいshine

ラム酒をいっぱい入れて、大人のケーキにしようと思ったけれど、

ぜんぜん、お酒が足りなかったcatface

気分的には、ラムケーキにしようと思ったのに、

ただの、渋皮煮入りのバターケーキになっちまいましたdown

リベンジするべし。

Cai_0223

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/29810135

なんかかんかを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart