« 今度の土日 | メイン | 商工フェスタ »

2013年10月31日 (木)

美味なるりんご

玄関には、たくさんのりんごが並んでいます。

今おすすめなのが、名月というりんごですapple

Dsc003311甘味が強く、とってもジューシーなリンゴです。

これを最初に食べちゃうと、他のりんごは、頼りなくなっちゃいますよ。

りんごの酸味が苦手っていう方にも、お勧めです。

この時期は、色んな品種があって、見た目もカラフルで、楽しい時期です。

味見もできますので、気軽に声をかけてくださいね。

この前の日曜日から、目が充血して、真っ赤か。

医者に行っても、原因不明。

「リウマチの患者さんにこういう症状が出るんですが・・・」

リ・リウマチ-----!!!!

ネットで調べたら、30代から発症する確率が上がるらしく、びっくり。

いやいや、まだ大丈夫です。

けど、なかなか、治らん。

やだなぁぁ。

ブルーベリー屋さんなのに、目に不調があるって・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/31928441

美味なるりんごを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart