« 美味なるりんご | メイン | ホットケーキ »

2013年11月 2日 (土)

商工フェスタ

2、3日とあわら市商工会で、商工会フェスタ&文化祭が行われています。

会場の様子↓

Dsc003331愉快なピエロも散策中sign03

Dsc003371なぜか、小学生の子供たちが、

「りんごの丸かじりをしたい!!」

っといって、連鎖反応のように、みんながリンゴを丸かじり。

「ぼく、ワイルドなんです!」

かわいいなぁぁ。

Dsc003411ぼくら、わたしらの写真もとったけど、

いまどきは、顔NGだったら、問題となるので、不掲載で。

(上の写真くらいなら、いいかな???)

すみっこ~~やったで、ちょっと、場所が不利だ~~と思ったけど、

用意したものは、完売したので、ありがたや~~。

明日は、文化祭の発表がメインのようです。

ズイカエン、明日も出店します。

ぜひ、お立ち寄りくださいhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/31932885

商工フェスタを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart