« 自然界には・・・ | メイン | 旅サラダ2 »

2015年7月15日 (水)

旅サラダ

今度の土曜日、FBC放送の「旅サラダ」に生出演することになりましたーーsign01

福井のブランド化を進めている「夏そば」をラッシャーさんにPRしてもらういうコーナーになります。

ラッシャーさんが、収穫・そば打ち体験をしますよshine

私は、採れたて、挽きたてのそば粉を使った、10割パンケーキを実演で焼きます。

たぶん出番は、1分ほどだけど、みて下さいねhappy01

8時35分頃、オンエアです。

念願の全国デビューですhappy02

20150715_051443

20150709_130133

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/33475691

旅サラダを参照しているブログ:

コメント

え!すごいですやん!
寝坊するかもしれないから録画して拝見します☆楽しみ♪

旅サラダとは全国区になりましたね。お店では夏蕎麦が食べられますか?出来れば趣味で蕎麦打ちをしているのですが、夏蕎麦粉の購入できるところご存知ですか。ブルーベリー狩りは予約必要ですか。質問ばかりで恐縮です。土曜日は中継楽しみにしております。

torasaitoさん、コメントありがとうございます!(^^)!
いつもは、じぃちゃんが蕎麦を打っていたのですが、もう、だいぶモノゴイみたいで、今手打ちそばじゃないんです・・・申し訳ありません。
そば粉の購入は、聞いておきますね♡
ブルーベリー狩りは、予約制ではないのですが、なるべく早い時間に来てもらったほうが、たわわになっているところを食べれるので、良いと思います。遅くなると、探してとらなあかんようになると思うので、よろしくお願いします。

らささん、コメントありがとうございます!(^^)!
たぶん、ほんのちょっとしか、出番がないと思いますが、見て下さいね♪

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart