« 今日は雨 | メイン | 蒸しパン »

2017年3月23日 (木)

名古屋

今日は、名古屋に遊びに行ってきました。

名古屋城に、行ってみたかったんだぁぁ♡

梅も咲いていて、グッとタイミングでした!!

Dsc01157復元された本丸御殿も、見てきました。

豪華絢爛、かなりの見応えありましたよ!!!

Dsc01163

Dsc01181大人の入園料は、500円で、子供は、無料。

この料金で、天守閣まで登れて、御殿も見れるので、

お得感ありました!!

名古屋おもてなし武将隊に会いたかったのに、

平日やで、いないのか、

会えなくて、残念・・・。

お次は、大須へ!!

平日だっていうのに、賑やかな街やった!

この10分の1でもいいで、福井にもこんな界隈があったら、

たのしいやろ~に。

食べ歩きおやつ、セレクトショップ、サブカルスポット、

多ジャンルのミクスチャータウン、カオスな街でした。

もっと、イロイロまわりたかった~

Dsc01193コーンの中に、焼き芋入ってるんやって↓

明日には、真似できそう(笑)

Dsc01197あっという間の1日でした♡

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34050173

名古屋を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart