« 日常 | メイン | サンセットビーチ »

2017年12月27日 (水)

今年もありがとうございました!

2017年も、のこりわずか・・・。

瑞香園の今年の営業も、今日で終了させて頂きました。

振り返ってみると、今年もたくさんの出会いがあり、

感謝の想いでいっぱいです。

2018年が皆さまにとって良い年となりますように!!!

来年もどうぞ、よろしくお願いします♡♡

お正月飾りに毎年出している、連獅子。

お気に入りです。

もちろん、私の手作り♪

って、着物を着せただけなんでですがね・・・・。

しっかり休んで、リフレッシュして、新年を迎えるぞ~~

Dsc04362_2

Dsc04366_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34099493

今年もありがとうございました!を参照しているブログ:

コメント

長いようで 短い 一年 あ~っという間に過ぎちゃいます。

今年も一年、癒しの場所として 一杯のコーヒー、軽食ランチと楽しませて頂きました。

来年もよろしくね。

Henryさん、ホントにありがとうございました~~
そうそう、鯖寿司、とっても美味しかったです!!
来年もよろしくお願いします(*^_^*)

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart