« 今年もありがとうございました! | メイン | 浦安の舞 »

2017年12月29日 (金)

サンセットビーチ

お休み2日目!!

順調に、やりたかったことを、やらせてもらっています。

大掃除に、娘の買い物、DVD鑑賞、本屋さん行ったり・・・

普段なかなか出来ないこと、させてもらっています。

今日は、流木が欲しくて、

サンセットビーチへ!

冬の日本海、波がたか~い!!

そんななか、サーファーが波乗り中!!

冬に練習すると上達するって、聞いたことあるけど、

根性あるわ~~

Dsc04375

Dsc04396よさげな流木、見つけました♡♡

朝鮮半島からの漂流物も多いです・・・。

Dsc04408

Dsc04410西武でやってる岩合光昭さんの写真展にも行ってきました。

たくさんの作品が展示してあって、見応えありました。

風景の中に溶け込む猫。

暮らしの一部となってる猫たち。

背景がいいんだなぁぁ。

隅々まで、みていたい!!

勉強になりました!

Dsc04415今年の抱負は、

「美術館巡りをして、感性を磨く」

ってな感じだったけど、なかなか、実現できなかったな。

来年こそは!!

出来るだけ、お出かけして、いろんな人に出会いたいな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34099761

サンセットビーチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart