« ブルーベリーの紅葉 | メイン | 注文のリンゴ »

2017年12月 7日 (木)

晴れの日

今日は、朝から、快晴!!

気持ちの良い1日でしたね。

わたしはっていうと、なんだかんだ、用事があり、

プラプラ、あっちいったり、こっちいったりでした。

師走って感じ。

気が焦る!!!

九頭竜川の、ここからの眺めが好きです。

法恩寺山、高尾山一望。

雪が積もり、なんとも、綺麗です。

Dsc04110

Dsc04108夕方も、同じ道を通りました。

少し、雲がかかってきちゃいました。

明日から、また雨や雪の予報ですね。

皆さま、貴重な晴れ間、いかがお過ごしでしたか?

Dsc04121新品種のリンゴ、

「白雪フジ」

白い肌に、紅を塗ったような、可愛いリンゴ。

味も、しゃきしゃきしていて、甘みがあって、美味しかったです。

そう、美味しかった・・・・

2個しかなかったので、自分らで食べて、終わっちゃいました。

スイマセ・・・。

来年は、たくさん、仕入れられたら、良いなと思います♡♡

Dsc04103

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34096569

晴れの日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart