« 夕焼けがキレイでした | メイン | 穀雨 »

2018年4月22日 (日)

鯉のぼりとともに!!

今日も、快晴!!

気持ちの良い日になりました!

テラスでは、元気に鯉のぼりが泳いでいます!

元気な男の子と一緒に、撮らせてもらいました♡♡

Dsc06184

Dsc06185石川県の能美市のほうから来られた兄妹さん。

素直で、礼儀正しく、元気いっぱいでした。

いい子らやったなぁぁ♪♪

Dsc06188お月様にはまっています。

今日のお月様、月齢6。

毎日、見え方が違って当たり前なんだけど、

改めて観察すると、面白い!!

月の本も買っちゃいました。

これから出てくる月のうんちくは、この本からのものになるかと思います(笑)

今晩も月がキレイかと思ったら、むら雲がかかり、

見えませんでした。

月を見るって、タイミングが大事って思いました。

Dsc06198

Dsc06208

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34123048

鯉のぼりとともに!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart