« 簡単な食事 | メイン | ブルーベリーカステラ »

2019年1月31日 (木)

新しいパソコン

パソコン、新しいの買っちゃったーーー

9年間使ってきたけど、

なーーーんともない。

けど、正月明けに、アップデートで不具合が出たり、

iTunesが対応できないなどのメッセージが出てたうえに、

来年には、Windows7のサポート終了、

秋には消費税アップなどの逆風もあって、

思い切って、買い替えた。

そう、これが、買い替え1回目の投稿!!!

従来のHDDではなく、SSDというのにしてみた。

めっちゃ早い!!

起動も早い、読み込みも早い、

早すぎて、ついていけない!!!

電源ボタン押して、20秒で立ち上がる!!!

そして、

インターネットエッジ。

新しいプログラムでインターネットと接続するのかな??

ちょっとその辺は、まだ勉強不足だけど、

とにかく、めっちゃ早い。

お手持ちのパソコンが、遅いな・・・・という方、

うちの常連さんが、SSDに変えてくれます。

興味ある方、ぜひ、ご相談ください。

ちなみに、このパソコンは、

常連さんから購入し、

お安く買わせてもらいました(ありがたや~)

家電量販店にいっても、

腑に落ちなかった点が沢山あって、

その方に相談したら、

するするするーーーと、

落ちてきました♡

パソコン普段は、自宅にありますので、

前もって言ってくれれば、

店に持ってくるので、

実際、このスピード、体感してください!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34168018

新しいパソコンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart