« 越前市のほう | メイン | なかのきらめき »

2019年11月17日 (日)

臨時休業

昨日は、お休みいただき、ご迷惑おかけしました。

石川県産業会館で行われていた、

ねこばっか+ワン

というイベントに遊びに行ってきました。

すごい人と、熱気!!!

久しぶりに、こういった手作り市を見に行ったので、

もーーーどこから見たらいいのか、

目がキョロキョロ、行動は、オドオド・・・・

いやぁ、まいりました(笑)

猫のモチーフのついたアクセサリーや、

バック、ポーチ、置物、お菓子、編みぐるみ、お皿、

なーーーんでも猫!!!!

可愛いし、キュートなもの、満載でした♡

さすがに、会場の中を、

パシャリパシャリと写真を撮って歩く勇気はないので、

NO photo です。

帰りは、山中温泉 鶴仙渓によってきました。

今年は、やっぱり、紅葉が遅いです。

とっても綺麗でしたが、

もう少し、待ちたいところやね。

あちこち、回れて、

土曜日も、良い一日いただき、ありがとうございました。

Dsc08124

Dsc08120

Dsc08110

Dsc08111

Dsc08101

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34196012

臨時休業を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart