« 猛暑日 | メイン | 栗拾い »

2020年8月29日 (土)

栗ご飯

今日のphotoは、@kentake_25さんの作品。

猫の成長記録をつけていただいています。

今日も、猫の写真を撮りに来てくれていたのですが、

商品撮りもお願いしてみました♡

クオリティ、高すぎ!!!

素人の私に、いつも、わかりやすく、カメラの事も教えてくれます。

彼が撮ったちび猫の写真も店内に飾らせてもらっています。

10枚しか飾ってないので、ミニ写真展ですが、ぜひ、じっくりご覧ください。

ポストカードも販売中♡

ポストカードの売り上げは、猫の保護費用として活用させていただきます。

そちらも、あわせて、ご覧くださいね!

んでもって、栗🌰

時期的には、例年通りの収穫ですが、

今年は、ちょっと小ぶりです。

さっそく、新米「あわら産ハナエチゼン」で栗ご飯♡♡

ほくほくしてて、おいしかったぁぁ。

みなさん、お待ちかねのとみつ金時も、試食で少し頂きました。

農家さんいわく、今年は、長雨の影響で、甘みがいつもより薄いそう・・・

ほやけど、十分、美味しかったですよ!!

とみつ金時は、来週くらいには店頭に並ぶ予定です。

もうしばらく、お待ちを・・・・。

Dsc_7446

Dsc_7441

Dsc_7443



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34215268

栗ご飯を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart